シークレットサービス 長野店
8:30〜27:00受付
TEL:026-238-7177

女の子日記

n  <<前へ  1   2  次へ>>

2009-10-22 20:42:45投稿
はるか/写真10追加(21)
こんばんゎ♪
昨日の昼間、めちゃめちゃ天気良かったですょね☆
秋なのに…暑かった(笑)
でも…夜ゎさすがに肌寒かった(>_<;)
…って事で、昼間に美容院に行きカラーして来ちゃいました(o^-^o)どんな色にしたかゎ内緒☆(笑)


2009-10-11 10:51:09投稿
はるか/写真10追加(21)

ぉはょぅござぃます(^-^)もぅすっかり秋らしくなりましたね♪
秋物のコートも用意しなきゃですね☆
そんな訳でチョット大宮までお買い物しに行って来ます(o^-^o)

2009-08-31 23:58:38投稿
はるか/写真10追加(21)
こんばんゎ☆

さて、今月も今日で終ゎりですね☆

私の好きな夏が〜!終ゎっちゃった…と淋しくなっちゃぃました(T_T)
皆サンこの夏、楽しめましたか⌒?
私ゎ花火見に行ったりでちょっぴり楽しめましたョ☆

つぃでに髪色も変ぇちゃぃました⌒♪

何色かと言ぅと……♪

なんと……意外にも好評な!


って事で…ぉ会ぃするまでのぉ楽しみで⌒す☆笑

どんなんか知りたぃ方ゎ会ぃに来てみてね(*^^*)


2009-08-24 09:48:04投稿
はるか/写真10追加(21)

こんにちゎ(・ω・)
みなさん、最近癒されてますか?
最近癒しが欲しぃ私ゎ【猫カフェ】に行って来ちゃいました♪(笑)
どの猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛いんです(≧▽≦)マジ癒されました☆
みなさんもたまにゎ猫ちゃん達に癒されてみてゎ↑↑?

2009-08-15 22:32:33投稿
はるか/写真10追加(21)

近所のワンちゃんです!本当カヮィィ(*´ω`*)?
皆サンゎ★犬派?猫派?★

n  <<前へ  1   2  次へ>>

TOPへ

プラスマイル
全国15店舗展開中、ワンランク上のサービスをし続けるプラスマイルグループ
(C)2011 SECRET SERVICE. All Rights Reserved.