シークレットサービス 長野店
8:30〜27:00受付
TEL:026-238-7177

女の子日記

<<前へ  2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  次へ>>

2009-11-05 13:04:12投稿
あずさ/写真7公開(20)
おはざまいます(^O^)/

11月になッて急に寒く
なッたおかげで,あずゎ
なンとお寝坊サンになッて
しまいました(-∀-)
もともと血圧低くて
朝ゎスグ起きれないタイプ
なンですがそれ以上な
くらいにお布団カラ脱出
出来ませン(*´Д`*)
もぉ困ッたチャンですネ...。
誰かお寝坊サンにならない
方法教えてクダサイ(*´3`*)

2009-11-04 15:13:30投稿
あずさ/写真7公開(20)
今日も寒い〜(*´Д`*)
こンな日ゎ温かい物が
食べたいデスょネ(・∀・)
あずゎお鍋食べたいデス☆゜
最近ゎキムチ鍋とかカレー鍋とか
たくさンありますが,みなサマ
ゎナニ鍋がイイですか??
あずゎなンだかンだ寄せ鍋
派でゴザイマス(o^∀^o)
しかも味噌味(*/ω*)
シメにご飯を入れて雑炊風
にして食べるのとッても
美味しいデスょネ♪
...食べたくなッてきた。
ッてコトで,オススメのお鍋が
あッたら教えてクダサイネ↑↑

2009-11-03 17:10:53投稿
あずさ/写真7公開(20)
しャむい〜!!(*≧щ≦*)
今日ゎ寒すぎデス...。
ワタクシ寒がりサンでして冬が
大キライなンです(´・ω・`)
こンな風邪引いちャいそな
日ゎみなサマとぬくぬく
したいでゴザイマス(つω`)イヤン
誰かあずを温めに来て
クダサイ(*´∀`*)痛


ハィ,痛い子デス...


明日カラゎ温かい日に戻る
みたいなンでみなサン風邪
にゎ気をつけてクダサイネ♪

2009-11-02 08:36:47投稿
あずさ/写真7公開(20)

おはざまース(^O^)/
今月カラまたバンバン日記
書こうと決心しました。
頑張りまーしュ!!(*≧щ≦*)

とゆうコトで,先日ワタクシ
たべっ子どうぶつの話を
したンですが日記がアップ
されなかッたので今回ゎ
写メだけ載せます☆゜プッ
美味しいカラ食べてみてネ♪

最近お休みが多かッた
ワタクシですが,今日カラまた
ヨロシクお願いしますネ↑↑
(^з^)-☆Chu!!

2009-10-15 00:49:18投稿
あずさ/写真7公開(20)

どりャあーッ!!(≧皿≦)
久しぶりの【あずさ】で
ゴザイマス(≧Д≦)ゞ
みなサマ,お元気ですか?

ところで,前回の日記で
Franヲタクになると宣言
したの覚えてますか?
実ゎ今日!!お目当ての
メンバー全員分の画像と
着うたがなンと手に入ッた
のデス!!。(≧▽≦。)キャー

毎日地道にFranを買い続け
なかなかお目当てが手に
入らず...。しまいにゎ
行きつけのコンビニからも
姿を消してしまうとゆう
残念な状況だッた訳ですが
なンとか揃えるコトが
出来ました(。・ω・。)b
よかッたよかッた(o^∀^o)

ちなみに大スキなTAKAHIROクン
の画像ゎ今年も1発目で
ゲットいたしました(つω`)イヤン

ッてコトで,明日店長に自慢
しよーッと(・∀・)ノプッ

<<前へ  2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  次へ>>

TOPへ

プラスマイル
全国15店舗展開中、ワンランク上のサービスをし続けるプラスマイルグループ
(C)2011 SECRET SERVICE. All Rights Reserved.