シークレットサービス 長野店
8:30〜27:00受付
TEL:026-238-7177

女の子日記

<<前へ  4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  次へ>>

2009-08-29 19:02:40投稿
あずさ/写真7公開(20)
8月ラストの週末に
なりました(・∀・)
今日も元気に出勤
しておりマス。ハィ...



ところで,昨日の日記で
いくつか訂正しなくては
ならないコトがあります。
どちらも細かいとこなン
ですが1つゎデスノートの
スペルでもぉ1つゎリボーン
のタイトルでゴザイマス(-∀-)
ちなみに気づいた方
いらッしャいました?
とりまゴメンなしャい!!


とゆうコトでヲタクレベル
なら誰にも負けない
あずさデシタ(≧Д≦)ゞ

2009-08-28 11:45:24投稿
あずさ/写真7公開(20)

こンにちゎ(^O^)/


前にも言ッたかな? ワタクシ
ジャンプ漫画が大スキなンデス
が,突然【DETH NOTE】を
読み始めました(O∀O★)
アニメとか映画とかいろいろ
あるケド,漫画が1番面白い
ンですょネェ(o^∀^o)

他にも【ONE PIECE】とか
【家庭教師ヒットマン! REBORN】
なンてマニアックな漫画を読ンで
おります(*´∀`*)ハハ

どの漫画でもイイので
ぜひみなサマも読ンでみて
くださぃ(。・ω・。)
面白いですョ〜(*≧щ≦*)

2009-08-26 15:58:22投稿
あずさ/写真7公開(20)
先日,土曜日くらいかな?
お客サマのMサマからとても
素敵な誕生日のプレゼントを
いただきました(o^∀^o)
お礼の日記を更新したの
ですが,UPされなかッた為
もぉ一度お礼を言いたい
と思いマス。


Mサマ,とッてもかわゅすピーな
プレゼント嬉しかッたデス☆°
ありがとぉゴザイマス(・∀・)
しまいにゎ大スキなチプデル
ちャん(*/ω*)日記読ンで
くださッてありがとぉデス
(^з^)-☆Chu!!


え-,最後にワタクシの日記に
目を止めてくれたみなサマ
に感謝いたします(。・ω・。)

2009-08-25 10:27:50投稿
あずさ/写真7公開(20)
おはざまいマス(^O^)/


ワタクシ本日,緊急でお休みを
いただきまして只今“東京”
に向かッておりマス(≧Д≦)ゞ
急な予定変更でみなサマに
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ゴザイマセン(*´Д`*)


今回ゎワタクシ約2年ぶりの
参戦とゆうコトで,ウキウキモード
全開でゴザイマス。(≧▽≦。)キャー

今日ゎめちャくちャ楽しンで
【ヲタク魂】を炸裂させ
まくッてきたいと思いマス♪


ちなみに明日ゎ18時より
出勤いたしマスのでよろしく
お願い致します(o^∀^o)

2009-08-24 18:20:02投稿
あずさ/写真7公開(20)

8月も終盤に差し掛かり
夜ナドゎ急に涼しくなッて
きましたがみなサマ体調ゎ
大丈夫ですか?(。・ω・。)

ところで,みなサマ甲子園
見ました?(・∀・) ワタクシ
新潟出身なので日本文理
を応援してたンですが残念な
コトに決勝で負けてしまい
ました(*´Д`*)アチャ
ですが例年のコトを考えると
決勝まで行ッただけスゴイ!!
とゆうコトで自分の出身校
でもないくせにナゼか自慢に
思ッてしまいました☆ワラ

そンな今日ゎとても天気が
よくキレイな青空だッたので
写メッてみましたょ(O∀O★)

<<前へ  4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  次へ>>

TOPへ

プラスマイル
全国15店舗展開中、ワンランク上のサービスをし続けるプラスマイルグループ
(C)2011 SECRET SERVICE. All Rights Reserved.