シークレットサービス 長野店
8:30〜27:00受付
TEL:026-238-7177

女の子日記

<<前へ  3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  次へ>>

2009-10-04 15:24:50投稿
あずさ/写真7公開(20)

おはざまいマス(。・ω・。)
さぼりンあずさデス。プッ

突然ですが,ワタクシ本日カラ
『Fran』中毒者になりマス
(≧Д≦)ゞ
理由ゎもちろンEXILE♪

ワタクシの大スキなEXILEが只今
キャンペーン中なのデス(^O^)/
去年も同じキャンペーンをして
いてその時もメンバー全員の
待ち受けと着うたをバッチリ
揃えました。(≧▽≦。)キャー
しかも1発目で大スキな
TAKAHIROの待ち受けゲット
した訳でゴザイマス(*/ω*)

とゆうコトで今年も全部
揃えマスょ〜(≧▽≦)
去年同様,1発目TAKAHIRO
出ますよぉに...(_ _)

2009-09-29 14:01:50投稿
あずさ/写真7公開(20)

今日ゎお天気悪いデスネ...
ポク,雨キライ(´。・Д・`)アゥ…
ッて前にも言いましたょネ。


みなサマ,ニューパレスとゆうホテル
ご存知デスか?
そのホテルにゎかわゅすピーな
にゃンこチャンが居る訳でして
なンとたまり場になッてるン
ですネェ(*≧щ≦*)
昨日お仕事終わりにホテルから
出てきたら自転車の影に
隠れてたにゃンこチャンがワタクシ
のコトを『にゃ-ン♪』ッて
呼ンだのでお迎え待ッてる
間ちょッくら遊ンでみました
(*´∀`*)アハ

あまりご飯を食べてない
よぉな体型でなンだか少し
可哀想な感じでしたが
お腹を見せてくれ仲良く
遊びましたとさ(・∀・)


ッてコトで昨日遊ンだにゃンこ
チャンの写メ載せま-す☆°

2009-09-29 13:44:27投稿
あずさ/写真7公開(20)
こんちゃ-☆°
起きたてホヤホヤあずさで
ゴザイマス(^O^)/

てかぁ,昨日久しぶり日記
更新したのにアップされな
かッた訳デスょ...。チーン
書くの辞めよかな(*´Д`*)

まぁ気をとりなおして
今日も1日頑張りマ-ス♪
それにしても今日お天気
悪くネ?(´・ω・`)

2009-09-28 18:52:47投稿
あずさ/写真7公開(20)
こんちゃ-☆°
起きたてホヤホヤあずさで
ゴザイマス(^O^)/

てかぁ,昨日久しぶり日記
更新したのにアップされな
かッた訳デスょ...。チーン
書くの辞めよかな(*´Д`*)

まぁ気をとりなおして
今日も1日頑張りマ-ス♪
それにしても今日お天気
悪くネ?(´・ω・`)

2009-09-20 14:55:49投稿
あずさ/写真7公開(20)

こンにちゎ-♪(o^∀^o)
只今“女のコ休暇中”の
あずさでゴザイマス☆゜

先日,ドロップとゆう映画
を見ましたぁッて言ッたの
覚えてますか? 実ゎワタクシ
とても気に入ッてしまい
まして...なンと!!DVDを
購入してしまいました!!
しかもスペシャルエディション!!
要するに初回版とゆうコト
ですネ(*´∀`*)

これで毎日ドロップ見放題
でゴザイマス(照*vωv`*)
今日もさッそくドロップの
1人鑑賞会をしたいと
思いマス。(≧▽≦。)キャー

<<前へ  3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  次へ>>

TOPへ

プラスマイル
全国15店舗展開中、ワンランク上のサービスをし続けるプラスマイルグループ
(C)2011 SECRET SERVICE. All Rights Reserved.